samedi 1 octobre 2011

またニームに行って帰ってきたよ

またニームに行って帰ってきたよ。
いやあ、しんじられない、この夏は2回もニームに行って帰ってまたニームにいってきた。
何が苦手って。。
猫バックの中。
想像してみてよ。。昔の駕籠屋が担いだ駕籠みたいなもんよ。ゆっさゆッさゆれるわけ。
それではいたりうんこしちゃったりおしっこ漏らしたりするようになってしまった。情けない。昔は飛行機に乗ってフランスに来たことがあるのに。。やっぱり年かな??

パパ子やママ子はいちよう気を使ってるらしくtgvは一等車だし、タクシーしか使わない。

でもやっぱし駄目。失禁 悪いとは思うんだけどねえ。

今日はニームからかえってきて、おしっこ漏らしちゃったので、何だか恥ずかしいなと思ったら、ママ子が、僕のことを『うんこたれ』と呼ぶので腹が立った。彼女はくさいくさいといってバックを洗っていた。そんな。。。傷ついた。フーフーいって怒ったら、マタタビをくれた。こんなもんで騙される悲しいわが身。。ニャオンニャオン。
ということで僕の写真。



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire