vendredi 28 septembre 2012

恵美ちゃんへの手紙

恵美ちゃん元気?

僕は元気。

よいしょっと。

このとうり。元気です。

恵美ちゃんが帰ってつまらないなあ。。僕。
いろいろ遊んでもらったし、ご飯もくれたりして、恵美ちゃんはほんとに優しかった。
僕は夜恵美ちゃんとばかり寝ていたね。
キスもいっぱいしたし、
いっぱい顔なめちゃったし、
恵美ちゃん大好きだよ。

恵美ちゃんはどこ行ってしまったのかと探したりしたの。そういえば、写真もいっしょに撮ったのないもんね。なんだかさびしいよ僕は。


匂いをかいでも、どこからも恵美ちゃんの臭いがしなくてね。。。



ねえ、パパコ~、恵美ちゃんどこにいったのさ???


日本ってとこ。。って。。。
ねえ、ママコ~、恵美ちゃんが行った日本ってどこ~???


「こっちの方向かな~恵美ちゃん飛んでいったのは。」ってママコが窓から見せてくれた。
僕と君の間には、空があるのかあ。。

ママコが、恵美ちゃんはまた来るよと言う。

ねえ、恵美ちゃん、何日寝ていたら恵美ちゃんに会えるのかなあ。


また来てね。早く来てね。僕待ってます。
また来てね。早く来てね。僕待ってます。
また来てね。早く来てね。僕待ってます。
僕おじいさんだから早く来てね。僕待ってます。

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire