jeudi 22 novembre 2012

facebook デヴュー


facebook デヴューしちゃった。
むふふふ。
カエサルとも話できるかも。。なんてね。

人生謳歌しないとさ。
facebook何だか難しいよ。
人生いろいろ覚えることばかりでタイヘンだ。

ちょっと知性を散らせつかせて、しゃべっちゃおうかなあ。。
なんて舌をちょろっと出している僕である。
むふふ。

鍋島さんにも僕のうちでお会いしたばかりなんだけど、
またフェイスブックで会えちゃうんだよな。なんか可愛い写真とってくれたよ。

パパコは、鍋島さんと発音できないみたいで、
鍋物さんと言っている。
あの人おかしいね。
アラブ毛嫌いしてるみたいだけどさ、あの人いい人なんだよね。

ママコがさ、僕の家を買ってくれたので、そこにずっといたら、
ちっともいちゃついてくれないとおこられた。
それで、庭ソファで寝てたら、家を買ってあげたのにちっとも使わないとおこられた。
あの人さ、ちょっと難しいよ。

知性が散らついていないって?
まあ、いいじゃないの。
きょうは、facebook デヴュー日だから浮かれているのさ。



Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire